麗しの島◆宮島◆ナビゲーター佐藤より

 

広島駅から30分! 古き良き日本の文化と豊かな食を堪能できる麗しの島◆宮島◆ はじめまして、旅行と美味しいものが大好き【宮島グランドホテル有もと】フロントスタッフの佐藤です。

 

着任して1ヶ月が経ちました♫(^ ^) ここでは◆宮島の魅力◆と当館【有もと】の楽しみ方をご紹介させて頂きます♫

f:id:Arimoto:20150226193405j:plain

 

広島県◆宮島◆の美味しい食べものといえば!とろける食感♫磯の香りと甘みがぎゅっと詰まったジューシーな★牡蠣★ 僕も今月【第31回宮島牡蠣祭り】に行ってその美味しさを実感してきました!

f:id:Arimoto:20150226193558j:plain

新鮮で美味しい牡蠣を大切な家族や仲間と安心して堪能できるのも宮島の魅力♫

 

【有もと】から厳島神社へは徒歩3分!心地よい風を感じながら宮島の街を散策〜♫お腹が空いた頃夕食☆彡当館こだわりの◆懐石料理◆と★牡蠣★を堪能!牡蠣が苦手なお連れ様がいても安心♫別料理で対応させて頂きます。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。