またのお越しをお待ち申し上げます

 

f:id:Arimoto:20140713153809j:plain

今日は宮島は管弦祭です。

生憎の空模様ですが、雨があがりますように・・・♬

無事に「ちょうちん行列」ができる事を祈りつつ、ブログを更新しています。

 

昨日、ご宿泊いただいたお客様より、こんな嬉しいアンケートをいただきましたので

少しご紹介させてもらいます。

 

「ホテルも部屋もとても落ち着いた雰囲気が良かったです。ゆっくりとした休暇がとれました。

夕食のご飯の量はびっくりするぐらい多くて嬉しかったです。

ご飯を出すタイミングもよくて楽しめました。

研修中のスタッフさんは自分の新人の頃を思い出し、心の中でエールを送ったりしていました。

どの方もきちんとした対応が素晴らしかったと思います。

またぜひ!泊まりに来たいと思います。

チェックインから、部屋に案内をしてくれた女性が素敵な笑顔と朗らかな声が心地よかったです。」

 

研修中のスタッフにとって、お客様から頂いたこのメッセージはどんなに嬉しいことでしょう。。。

あたたかい眼差しで見守ってくださったことに心より感謝申し上げます。

 

次回、お越しいただいた際には、一回りも二回りも成長した姿をご覧いただけるよう

私たちも見守っていきたいと思います。

 

ご宿泊いただきまして、ありがとうございました(^・^)