読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたたかいメッセージをありがとうございました

スタッフブログ

 

お客様からあたたかいメッセージを頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

お1人様での初めての宮島。
たくさんある旅館の中より選んでいただきました。

ほんの一部分ですが、私どもにとりまして心に残ったメッセージをご紹介したいと思います。

 

「念願の厳島神社を訪れるにあたり、どうしても宮島に宿泊したくて予約を取りました。
 当日は予約していた部屋より広いお部屋にしていただき、とても居心地がよかったです。
 とても贅沢な気分にひたれて心身ともにリフレッシュできました。
 食事もおいしく、特に【焼き牡蠣】は、とてもおいしかったです。
 1人旅の時は夕食時に1人でいることが他の人の目を気にして落ち着かない事が多いのですが
 ブースがしっかりと区切られていて、ゆっくりと食事ができました。
 従業員の方もつかず、離れず、、、とても親切でした。
 季節ごとに違った表情をみせる厳島神社を訪れるときに、ぜひ!また利用させてください」

 

お客様。
ご利用並びに、メッセージをありがとうございました。

こうしていただくメッセージが私どもにとりまして何よりの励みとなります。

お一人様でも、ご家族様でも、すべての方々に喜んでいただけるようこれからも精進して参ります。

次回、お会いできることを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

f:id:Arimoto:20140624104919j:plain