読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶景です♪

スタッフブログ

みなさん、こんにちは☀
どのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?
おかげ様で私ども有もとには、沢山のお客様にお越しいただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます(^-^)

先日、私事ながら弥山に登って参りました。 ロープウエーから歩くこと、約30分・・・。
とてもいい運動になりました(^_^;)
恋人の聖地とも言われる「消えずの霊火堂」や自然が創り出した巨大岩のアーチ「くぐり岩」。
多くの自然を感じながら登った先には奇跡の景観がありました☆
往復で1時間はかかりますが、宮島に訪れた際には皆様もぜひ登ってみてくださいね。
f:id:Arimoto:20140702050947j:plain

有もとはロープウエー乗り場からも近い所にございます。
ご見学のあと、お2人で登って「誓いの火」を灯し
普段は恥ずかしくて言えない大切な気持ちをお互いに伝えてみてはいかがでしょう?

婚礼予約課 Ozonoでした(*^_^*)